東出昌大 途絶えない非難の声!汚名挽回への道のりに微笑む女神は?

東出昌大と唐田えりかの不倫が騒がれはじめてから大分経ちますが、非難の声は一向に消えないどころか益々燃え盛っているようです。連日のように大物タレントや政界人からのきついコメントがメディアに飛び交っています。

これまでも芸能人の不倫騒動はありました。しかしながらおしどり夫婦と人気を好評を博していた東出と杏の大物カップルです。純情派で通っていて東出と付き合い始めた時は未成年でもあった唐田エリカとのまさかの不倫となれば裏切られたという恨めしい感情も沸きますし、杏が妊娠最中の不貞となれば更に世間の反響は一入でしょう。

自身が妊娠中に夫・宮崎謙介元議員に不倫されていた金子恵美元議員は同じ境遇を経た身として杏さんに同情するコメントを女性誌で発表してもいます。

それにしても何故これほど長く各所から反感の意がとめどなく発せられるのでしょう。

お相手の唐田えりかについては国内にとどまらず、韓国のいくつかのメディアも大きく取り上げていて「韓国での活動は諦めろ」という過激な言葉まで登場してきてます。

終息がいつになることでしょうか。それにもまして東出昌大は芸能界でこれまでのように活躍していくことができるのでしょうか。救いの神・微笑む女神は何処に?この騒動の行方を探ってみました。

Sponsored Link

NHKドラマごちそうさんの如く円満夫婦を演じていた二刀流役者の真の顔とは?

NHK連続テレビ小説の夫婦が愛情を注ぎあい助け合って生きていく姿を演じる東出と杏に殆どの主張者が感銘を受けたことと思います。

その2人が本当に結婚することになったということでドラマで正夢を見ていて現実になったような感覚で大いに話題になりましたね。だれもが円満そのもの夫婦生活を想像していたと思います。

多少の波乱がある中にも固い絆で結ばれたほのぼのとした夫婦・家族のくらしをイメージしていた人がほとんどだと思います。

それだけに今回の騒動はその反作用の力も加わって爆発していると考えますが、果たして日常の夫婦生活はそれほどに

愛情のかけらも見当たらない

ものだったのでしょうか。

 

2013年から2014年ころには夫婦仲睦まじく大量の買い物をしてその荷物を運びながら並んで歩いている熱々ぶりを見せているスクープや三児のよきパパぶりをとらえた画像などもよく見受けられました。

これらすべてのふるまいが東出昌大ライフにおける演出・演技だったとすればこのなかのどれがフィクションドラマでノンフィクションなのでしょうか。

すべてが東出の

 

 

真の姿

 

 

なのではないかと思いました。家庭への愛情や夫婦愛、一方での唐田への愛、どちらも偽らない東出の役者としての素顔であり、その時々で役を切り替えていたのではないかという見え方もしてきますね。

 

 

これから微笑む女神は杏?唐田?それとも他に?

離婚は秒読みとも言われ始めてもいますね。一方で東出も杏も世間体と役者としてのステータス維持を鑑みて長いスパンで辛抱強く関係修復に努めるのではないかという説もあります。

連続テレビ小説ごちそうさん共演で出会い、ほんとうに結婚まで至ったその時点においては東出にとって杏は幸運の女神だったでしょうね。

 

ところが

 

もう1人女神が現れた?

 

魂がそちらに吸い寄せられた感じでしょうか。その女神もこれだけ叩かれてしまうと微笑んでばかりもいられないでしょう。

更には杏と別居して仮住まいとしていた港区のマンスリーマンションもここ数日は不在続きで

 

唐田とは違う別の女性がいる

 

という憶測も報じられています。また

 

新たな女神の出現

 

でしょうか。

これまで微笑みかけてくれていた女神たちが一斉にそっぽを向く状況も否めません。捨てる神あれば拾う神ありと言われますが、寄り添う人物は何処に?

某ワイドショーで有吉弘行氏が発言した「東出さんが良い悪いか知らない本人のことだから」という見解に視聴者から同感だという意見も多く寄せられもしています。

ネット上では変わらず批判の声が目立ちます。それらの意見はごもっともでもあるし、視聴者の目をひくことでしょうが一方でそんなに騒ぎ続けることでもないのではないかという過度に攻撃したり追いつめるスタンスでもない冷静な見方も世間一般にはあるようですね。

 

 

Sponsored Link

 

 

まとめ

これまでのイメージを覆す行為があったことは歓迎できませんし子を持つ父親の立場としても稚拙な部分は否めません。しかしながらドラマごちそうさんでほのぼのした夫婦愛を演じてその繋がりで、仮に一時だったのだとしても意気投合してごちそうさん愛を現実のものにした実績があります。それ故に人気がでた人物でもあるわけですからね。手放しで贔屓するわけではないのですが爽やかなイケメンだし人を魅了するスター性も十分にぁるんだと思います。これまでの不埒は自戒してを心機一転して、持っている良いモノを発揮して復帰を願いたいです。

 

 

Sponsored Link
Pocket

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました