ギャル曽根 小倉優子の再離婚に激怒!?引き合わせた友達愛が裏目?

 

小倉優子の2度目となる離婚騒動が話題になって暫く経ちましたが未だ様々な角度から

焦点があたってますね。
日が経つにつれて小倉優子本人からの発言も歯科医師をしている旦那の発言もそれまで

の報道と真逆のコメントが紹介されたりして真相が知りたいところですね。

ギャル曽根は小倉優子が今の旦那と知り合った当初、2人の間を実質的には取り持って

ましたね。小倉優子が2度目の相手として出現してきた新彼氏との結婚を考え始めてい

たとき、ギャル曽根は小倉を退席させてその彼氏と2人だけで直に向かい合って厳しい

チェックで人物を見定めた末に「この人なら間違いない」と小倉優子の再婚相手として

満点の判定をしてましたね。そこからめでたく結婚に至ったもののこの始末!

折角見極めてあげたのに恩を仇で返されたとハラワタが煮えくり返っていたり自分の

見定めが甘かったという悔しさや腹立たしさに熱り立って破裂しそうな状態だとして

もおかしくはありません。様子を調べてみました。

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

男を見る目は節穴だらけ?

ギャル曽根からみて小倉優子の今彼はどこが良く見えたのか?ギャル曽根自身も浮気

癖が激しい旦那さんに結婚前の同棲時代から四苦八苦していましたからね。

ですので

アバタもエクボ!!

と、恋に落ちた人への錯覚した感覚でひと時相手を見てしまう

ひと時の迷い感触も心得えてはいると思います。

そして実際、小倉優子の再婚・離婚相手の今彼だって

歯科医師としては優秀で受診者から信頼されている部分もあることと思います。

人物評価としておかしな判定をしたとも言えませんね。カップルが公的に一つとなっ

て家庭を営み始めてからはじめて起こる想定できなかった化学反応もあるでしょうか

らね。

ですから成婚まえには予想できない部分もあるでしょう。

友人として真摯に小倉優子の二度目の相手として見極めようとしたときの選球眼が甘か

ったともいいがたいですね。

ギャル曽根の男を見る目が節穴だとは必ずしも断言できません!

あの細身に膨大な食を施す芸当!!

都度緻密な計算がなされているのかはわかりませんがお茶の間にたいして結果を出し

てるわけですからね。

天然なのか?努力なのか?その両方なのか?

どっちにしても持っているタレント性が機能しているわけです。モノを見る目とか

情報収集や査定力だってかなりのものでしょう。

今起きてしまったことをどうこうよりも
今起きていることに対するこれからの次なる手立てに頭脳コントロール力を発揮して

もらうことに期待したいです。

 

 

ギャル曽根 小倉優の絆は破綻?

結婚前の相手男性に対する執拗なほどの質問責めをして人物観察をした末に高評価!

合格判定を出して小倉優子を宜しくお願いしますとまで頭まで下げた挙句に今回の

浮気•離婚!

こうなっては屈辱極まりなく立つ瀬ないですよね。小倉優子への怒りも尋常ではない

だろうし世間体を考えれば穴があったら入りたい心情だと思います。

一方の小倉優子もギャル曽根の顔を見ることが出来ない状況かと察します。

一体いま、2人の関係はどうなってるのでしょう?

ネット上では2人の絶縁疑惑などに触れている記事もあります。

しかし今のところ今回の件に対するギャル曽根の見解は明らかにはなっていないよう

ですね。

バツの悪さや腹立たしさは皆無ではないでしょうが、親友としてその時々に嘘偽り

なく親身になって相手の見極めをしていたことはギャル曽根も小倉優子も同じ感覚

なのかと思います。

 

 

結果的に今回は離婚に至る相手を一押ししてしまったものの以前に

「優子りんは誰にでも連絡先を教えるしすぐ信用する!ちゃんと警戒して」という

冷静•客観的なコメントもしています。

今回のことで2人の関係が多少ギクシャクしても壊滅的になる事はないのではないか

と思いますしそう願いたいですね。

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

まとめ

ギャル曽根•小倉優子両人それぞれに美貌と才能があって2人共に人気が衰えないですね。だからこそ独り身だったときのみならず結婚して子供が出来ても離婚して再婚

しても色々と話題になるわけです。

 

ギャル曽根はフードファイターとして普通の人の数倍もの食べものを摂取されて来て

る人です。

 

心身共にすいも甘いものも甘いも体得してきているところで今回の騒動も飲み込んで

消化させて栄養源にしてもらい、難問に対してもフードファイターとして輝いて貰い

たいですね。

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

Pocket

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました