嵐・二宮和也の新妻・伊藤綾子は紅白の関係者席にも招待されている?

約20年にもの長きにわたって日本を代表する人気アイドルグループ嵐が活動休止を宣言してファンをはじめとして、日本中の多くの人が衝撃を受けましたね。

併せて、二宮和也さんが元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん電撃結婚の発表がなされました。

このダブルショックで十分にインパクトがあるわけですが、更に輪をかけて伊藤綾子さんが二宮さんとの熱愛度を各所で露骨にひけらかしていて、その匂わせ方への批判の声がが熱烈なファンを中心に高まってます。

その最たる例が、嵐が出場した12月22日の新国立競技場こけらおとし会場バ翌日23日の東京ドームのルコニー席への出没ぶりに対する酷評です。

クリスマス・年末の時期に嵐・ニノと伊藤綾子旋風が吹き荒れているわけですが、更に大晦日のNHK紅白で嵐はトリを務めることになりそこでもこの騒動に関する年末最後の集大成ともなる出来事が待ち受けているのかもしれません。

つまりは渦中の人、伊藤綾子は紅白の関係者席にも出没するのかという疑問です。招待されるのであればすでに局側から着席場所などは指定されていて招く側も招かれる側もそれぞれにその日の段取りを決めていると思います。

伊藤綾子さんご本人は十八番の匂わせ技を披露しはじめてるかもしれません。現時点での様子を調べてみました。

 

Sponsored Link

 

ニノファンのバッシングをよそに嫁であることを匂わせ続けるワケとは

一言で言えば優越感だと思います。

大勢のファンを差し置いて、二宮和也さんを


独り占めできたという優越感!

それの見せつけによる自己顕示欲を満たしたい心理だと思います。

多かれ少なかれ、人間誰にでもある心理ですね。誰にでも食欲があるのと同じです。

しかし、その満たし方に品位がある人とまだまだの人がいますね。私自身もまだまだで語れる立場ではないのですが。

複数人で同じ皿から料理をとるとき、どれほど喉から手がでそうなほど大好物が並んでいて、全部独り占めしたいと思っても周囲の人とのバランスを考えながら遠慮も交えながらその場に適量な分だけどいただくようにすると思います。

空気が読めない!

と、今回のような騒動になってしまいますね。二宮和也さんに憧れていた人は大勢いるわけですから、その中である意味伊藤綾子さんは彼を独占する立場になったとしても周囲の人の気持ちを汲んだふるまいをしてもらえればよかったなと思います。

しかし人生のパートナーとして互いを認識し、共に歩みだすタイミングとかそれを公表すること自体は何ら罪ではないわけですから、過度にそこを責められることもないことだと思います。

私は二宮和也さんがいつ結婚を公表したり結婚生活をはじめたとしてもそういうことは無関係にかっこいいし多才で人魅力ある男性だと思います。

自分よりずっと年下ではありますが尊敬もしてます。

そのような人と結ばれた伊藤綾子さんが優越感にひたってるのは無理もないことかと思います。一方でひけらかしているという印象に周囲の人が嫌悪感を覚えることも理解できます。

ここは変わらずニノ愛を大切にする意味でももう一回り大きな愛情で祝福して見守っていければと思うところです。

 

 

 

 

紅白会場にも出没か

紅白への出演者ではないので、一般人にとっては話題性も低いこともあり取り沙汰されていないということもあるでしょう。そのためもあってか紅白の会場に招待されているというような情報は見られないようですね。

前述のとうり既に新国立競技場と東京ドームにおける嵐のビッグイベントにお目見えしてますからNHKの会場で姿を現される可能性はあります。

しかしながら過去2回の参上劇により「懲りずにまたかよ!」という思いに勝る免疫力ができている人もいるのではないでしょうか。併せて冷静に考えて出演者の奥様が招待席にいることは特段不自然ではないと思えてもくる気がしてます。

Sponsored Link

まとめ

日本を代表する大物タレントと美貌に恵まれ知名度高い元フリーアナウンサーのビッグカップルです。魅力を感じて恋焦がれていた多くの人たちにとっては、衝撃はデカいと思います。とくに嵐のニノファンにとっては痛手がでかく、裏切られた感満載で愛情が憎悪に変わってしまう気持ちもとてもよくわかります。二宮さんも発表のタイミングにちょっと気遣いがあればよかったのかと思いますし伊藤綾子さんもファンの気持ちを踏みにじるようなひけらかしや匂わせは慎んだほうがよかったと思います。
しかし、結婚やそのタイミング、公表時期の決断は本人たちの自由であり、何か違法なことをやったりしたわけではありません。嵐は活動休止となり、メンバーそれぞれが新たなステージに挑戦していくことになるのですし、あらゆることが新展開となるわけなので、当事者もファンや応援する側もそれぞれにまた一回り成長できる機会なのかと感じてます。我々もお2人を祝福して新たな視点でこれからの活動を応援できればいいなと思ってます。
紅白の会場に伊藤綾子さんがいてもいなくても、トリを務める二宮さんはじめとして、まだ活動時期はあるものの嵐の年末ラストステージとして有終の美を飾ってほしいですね。

Sponsored Link
Pocket

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました